あけおめヽ(^0^)ノ | まゆすけblog

まゆすけblog

藤本真由!まゆすけです!!♡
SUPER GT 500 モデリスタカスタマイズクイーン♡
NGKスパークガールズ♡S耐 ingsレースクイーン♡でちゃうガールズ♡


コメントお待ちしておりま~すヽ(^0^)ノ

明けまして
おめでとうございます♪
 
改めまして、
藤本真由ですヽ(^0^)ノ
 
身長 170センチ(大型犬)
血液型 A型なのに、おおざっぱ♪
 
態度は大きいわりに、
チキンハートの持ち主。
2013年ライオンハートに
なってみせますヽ(^0^)ノしゃー!
 
 
っということで、
変な抱負もありましたが
2012年たくさんの方々に
お世話になりました!
 
そして、2013年も成長
できるように努めますので
宜しくお願い致します♪
 
1月のエモーションも
決まりましたので、お会い
できるのも楽しみです♪
 
風邪なんか気合いだっ。
薬なんか気休めだ!
 
今日は神奈川にて
でちゃうのですヽ(^0^)ノ
 
一番館 相模原店様へ
向かい中♪
 
 
まゆすけblog-20130101092420-1.jpg
今日は、天娘ですw
 
それでは、みなさん
ステキなお正月を
お過ごしください(^^)/
 
 
まゆは、帰ったら
コタツでみかん食べる!!
それだけで、頑張れるw
 
では!!