このごろお酒を飲みすぎている💦




当たり前にワインボトル1本空けるけど

まだまだ飲める🍻




ただ、

体力なのかお酒に弱くなったのか

22時くらいには眠たくなるんだけど




半分寝かけてる中

勢いで楽天で買い物していた笑




ちょっと記憶あるけど、

買い物かごに入れてるのを

ポーンと買っている無気力w




まぁ使うもの、消耗品とかだし

いいんだけど。




気が大きくなってるのか

ようくんにもほんのり自爆LINEしてたオエー




ようくん、なんか話通じないとこあって

天然なのか意図しているのか




聞きたいことの核心部を

いつもはぐらかされて

終息…を繰り返してて。




これ以上話通じないのめんどうだな…

と思って何度かスタンプのみ返しで

このまま終わってもいいやー

と思ってるけどLINEは頻繁に来る。




酔った勢いで

君の目的はなんなん?

みたいなLINEを送って

寝ちゃってたんだけど




ふと目が覚めた時に確認したら

普段、早寝のようくんから

深夜に何通か連投で返ってきてて

的外れな言い訳と




👦🏻きっとあれでしょ?寂しいとか?

なんだ、その女の子の日で不安定でしょ?

的な返答は。





違うわ!!




やっぱり話が通じん。

…と思ったけど

寝て酔いも冷めて

これどうしよかな。ってとこ😂




話が通じないって

自分感覚なだけで

実は自分が他者と感覚が違うのかも?

と思ったり。

ようくんがスタンダードだったり?

ん?違うよね?




なんか

ようくんワールドに

飲み込まれてる気分になってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ

歳下イケメン恐るべし…💦





キラキラくんも不思議だったし、





その年代あたり

私には鬼門なのかもしれない…





おわり