このごろお酒を飲みすぎている💦
当たり前にワインボトル1本空けるけど
まだまだ飲める🍻
ただ、
体力なのかお酒に弱くなったのか
22時くらいには眠たくなるんだけど
半分寝かけてる中
勢いで楽天で買い物していた笑
ちょっと記憶あるけど、
買い物かごに入れてるのを
ポーンと買っている
w
まぁ使うもの、消耗品とかだし
いいんだけど。
気が大きくなってるのか
ようくんにもほんのり自爆LINEしてた![]()
ようくん、なんか話通じないとこあって
天然なのか意図しているのか
聞きたいことの核心部を
いつもはぐらかされて
終息…を繰り返してて。
これ以上話通じないのめんどうだな…
と思って何度かスタンプのみ返しで
このまま終わってもいいやー
と思ってるけどLINEは頻繁に来る。
酔った勢いで
君の目的はなんなん?
みたいなLINEを送って
寝ちゃってたんだけど
ふと目が覚めた時に確認したら
普段、早寝のようくんから
深夜に何通か連投で返ってきてて
的外れな言い訳と
👦🏻きっとあれでしょ?寂しいとか?
なんだ、その女の子の日で不安定でしょ?
的な返答は。
…
違うわ!!
やっぱり話が通じん。
…と思ったけど
寝て酔いも冷めて
これどうしよかな。ってとこ😂
話が通じないって
自分感覚なだけで
実は自分が他者と感覚が違うのかも?
と思ったり。
ようくんがスタンダードだったり?
ん?違うよね?
なんか
ようくんワールドに
飲み込まれてる気分になってきた( ¯꒳¯ )ᐝ
歳下イケメン恐るべし…💦
キラキラくんも不思議だったし、
その年代あたり
私には鬼門なのかもしれない…
おわり