ようくんはやたらと




連絡出来なくてごめんね。

とか

寝落ちしちゃったごめんね。

とか言ってくる凝視




生活リズム知らなかった当初に

いつ連絡しやすい、しにくい

とか寝る時間とか確かに聞いたけど

寝る時間が早すぎて元カノにも疑われた…

という過去があるらしいw




別に責めてないし

もっと何とかして!も言っていない…

圧を感じてるのか?




この前は夏休み会う日を考えてたら

予定が合わなくて。

ご丁寧に予約を入れてる確定ページの

スクショを「証拠です」って

送ってきた真顔





👦🏻避けてるって

思われるかもしれないじゃん!





思わないし💦笑

ようくんに私はどう見えてるんだろか。





ほんと謎な人だ。。。





受け答えが謎だから

私もたまにスっと冷める時があって

何言っても無駄だわってなる時多々。。。

なんなんだろわざとなのか、そういう人なのか。

質問を質問で返すな!みたいな感覚に近いかな。

こちらの返答も投げやりになったりするオエー

そこはちょっと敏感に感じとれるからか

👆🏻の対応になるんだろうね、きっと。





好きな話題はどんな?と振っても




👦🏻普通の話で楽しいよ!




…仮にそうだとしよう。





オレは楽しくない魂が抜ける




なんじゃこれ(๏д๏)

悪気は無いんだと思う。

イケメンは罪だよね~笑




ちょっとの事だと許しちゃうというか?





でも会った時は普通に話せてたし

なんなら私よりコミュ力ありそうだったのに



  


LINE下手なだけなのかなー





おわり