ようくんはやたらと
連絡出来なくてごめんね。
とか
寝落ちしちゃったごめんね。
とか言ってくる![]()
生活リズム知らなかった当初に
いつ連絡しやすい、しにくい
とか寝る時間とか確かに聞いたけど
寝る時間が早すぎて元カノにも疑われた…
という過去があるらしいw
別に責めてないし
もっと何とかして!も言っていない…
圧を感じてるのか?
この前は夏休み会う日を考えてたら
予定が合わなくて。
ご丁寧に予約を入れてる確定ページの
スクショを「証拠です」って
送ってきた![]()
👦🏻避けてるって
思われるかもしれないじゃん!
思わないし💦笑
ようくんに私はどう見えてるんだろか。
ほんと謎な人だ。。。
受け答えが謎だから
私もたまにスっと冷める時があって
何言っても無駄だわってなる時多々。。。
なんなんだろわざとなのか、そういう人なのか。
質問を質問で返すな!みたいな感覚に近いかな。
こちらの返答も投げやりになったりする![]()
そこはちょっと敏感に感じとれるからか
👆🏻の対応になるんだろうね、きっと。
好きな話題はどんな?と振っても
👦🏻普通の話で楽しいよ!
…仮にそうだとしよう。
オレは楽しくない![]()
なんじゃこれ(๏д๏)
悪気は無いんだと思う。
イケメンは罪だよね~笑
ちょっとの事だと許しちゃうというか?
でも会った時は普通に話せてたし
なんなら私よりコミュ力ありそうだったのに
LINE下手なだけなのかなー
おわり