ようくんがブチ切れた。
いやまて。
だから話のすり合わせって大事じゃない?
のらりくらりしてたのはそちらよね?
言いたいこと言おうねって言って
君は言わなかったん?
あれが嫌だこれが嫌だって
まとめて言われてもさ…。
なんかブチギレてるからいやいや…とは言えないけど
よくある話が通じないタイプの
俺様の考えで回していきたい様子。
イケメンだから周りがそれでおっけーしてた?
なんでもストレートにものを言いたい?
回りくどくじゃなくて
LINE欲しけりゃ追いLINEは
『いそがしーの?』
『何してるのー?』でよくね?
ってよくないよね?![]()
嫌われる追いLINEじゃね?
そういうもんなの?
追いLINEは
新たに言葉かぶすのが気に食わないらしい…
追いと言われれば追いだけど、
LINEしてよ!とかではなく。
逆に言葉重ねると圧を感じるらしい。
気遣いとか通用しないっぽい💦
難しいな。
ちょっとアホなんかな?。。。
君も…周りも…?
これならこう!みたいな
直球勝負みたいな…
わかりやすいのは間違いないけど
そう生きてないから難しいわぁ……
これ、ダメ案件ですか?💦
それでもお盆で飛行機乗って
遠方に帰省中にもかかわらず
律儀にLINEは返してくれるので
そこはありがたいし
それを大事にしてもいいかな?
と思える。
某掲示板でお盆にLINEすらない人多数。
ある意味どんな危機管理法なの?って。
秒でLINEすら出来ないって絶対無い。
と私は思ってる😂
とりあえず様子見。。。
おわり