ようくんがブチ切れた。




いやまて。




だから話のすり合わせって大事じゃない?

のらりくらりしてたのはそちらよね?

言いたいこと言おうねって言って

君は言わなかったん?




あれが嫌だこれが嫌だって

まとめて言われてもさ…。

なんかブチギレてるからいやいや…とは言えないけど




よくある話が通じないタイプの

俺様の考えで回していきたい様子。

イケメンだから周りがそれでおっけーしてた?




なんでもストレートにものを言いたい?

回りくどくじゃなくて




LINE欲しけりゃ追いLINEは

『いそがしーの?』

『何してるのー?』でよくね?




ってよくないよね?ネガティブ

嫌われる追いLINEじゃね?

そういうもんなの?




追いLINEは

新たに言葉かぶすのが気に食わないらしい…

追いと言われれば追いだけど、

LINEしてよ!とかではなく。

逆に言葉重ねると圧を感じるらしい。




気遣いとか通用しないっぽい💦




難しいな。




ちょっとアホなんかな?。。。

君も…周りも…?

これならこう!みたいな

直球勝負みたいな…




わかりやすいのは間違いないけど

そう生きてないから難しいわぁ……




これ、ダメ案件ですか?💦




それでもお盆で飛行機乗って

遠方に帰省中にもかかわらず

律儀にLINEは返してくれるので




そこはありがたいし

それを大事にしてもいいかな?

と思える。

某掲示板でお盆にLINEすらない人多数。

ある意味どんな危機管理法なの?って。

秒でLINEすら出来ないって絶対無い。

と私は思ってる😂




とりあえず様子見。。。





おわり