ダメだったので別れを告げる❀✿✾❁⃘LINEで別れを告げました。楽しかったけど上手くいかないし。私のこうしたいは伝えたから受け入れてもらえなければおわり!最近は喧嘩ふっかける時はメモに入れて書き直ししながらLINE送ります笑感情的にならず、全てを伝えたいから。伝えたいことは伝えた!お酒の力( ˙-˙ )౨だけど、後悔はしない。今より辛いことはないと思ってるから。明日は(今日もw)やけ酒やーおわり