LINEで別れを告げました。




楽しかったけど

上手くいかないし。




私のこうしたいは伝えたから

受け入れてもらえなければおわり!




最近は喧嘩ふっかける時は

メモに入れて書き直ししながら

LINE送ります笑




感情的にならず、

全てを伝えたいから。




伝えたいことは伝えた!





お酒の力( ˙-˙ )౨だけど、

後悔はしない。

今より辛いことはないと思ってるから。




明日は(今日もw)

やけ酒やーオエー





おわり