分散になるのかどうなのか

わからない時期に出会った人。

来週会う飛び出すハート




またふりだし。

ここが1番いや。




キラキラくんの時の楽しかった時期。

確かに楽しかったんだけど、




よくよく考えると

〜があったよーとか、○○の話!

みたいなお題は一切なく




とりあえず会う日に向けて

楽しみ♡とか、好き♡とか

言ってた💦

イケメンに浮かれすぎててヤバいやつだった…

なんの話もしてなきゃそりゃうまくいかんよ…




来週会う予定のカレは

ちゃんと話が出来る笑

なんなら口説く気もなさそう笑




ウキウキもしないし

楽しくもないネガティブ




それなりに

コミュニケーション取れる頻度で

LINEを定期的にくれて




ありがとうねーとは思う。




会ってないからなんとも言えないけど

外見では心躍らない

いや、躍るな🕺❌そこで失敗してるのに💦




正解が分からなくなってきた。




なんなら話してる人たくさんいるけど

誰も印象的じゃなくて

途中で消えても気づかないかも。

なんか1人やたらご近所の人がいた!

ちょっとやりとりが可愛い人。

もう1人面白かったのはしっかりヤリモクの人笑

3人アポ取れてヤリ確なんよ!って

私に報告いる?笑 はーいって言ってブロックした🙋‍♀️




見た目のハードルが

めちゃめちゃ上がってるのに

イケメンとマッチすると

キラキラくんフラッシュバック悲しい

イケメンはみんなヤリモクだと思う🤔

イケメンの副作用激しい💦





失敗を参考にして

気長にいい人探そうかな。





おわり