分散になるのかどうなのか
わからない時期に出会った人。
来週会う![]()
またふりだし。
ここが1番いや。
キラキラくんの時の楽しかった時期。
確かに楽しかったんだけど、
よくよく考えると
〜があったよーとか、○○の話!
みたいなお題は一切なく
とりあえず会う日に向けて
楽しみ♡とか、好き♡とか
言ってた💦
イケメンに浮かれすぎててヤバいやつだった…
なんの話もしてなきゃそりゃうまくいかんよ…
来週会う予定のカレは
ちゃんと話が出来る笑
なんなら口説く気もなさそう笑
ウキウキもしないし
楽しくもない![]()
それなりに
コミュニケーション取れる頻度で
LINEを定期的にくれて
ありがとうねーとは思う。
会ってないからなんとも言えないけど
外見では心躍らない
いや、躍るな🕺❌そこで失敗してるのに💦
正解が分からなくなってきた。
なんなら話してる人たくさんいるけど
誰も印象的じゃなくて
途中で消えても気づかないかも。
なんか1人やたらご近所の人がいた!
ちょっとやりとりが可愛い人。
もう1人面白かったのはしっかりヤリモクの人笑
3人アポ取れてヤリ確なんよ!って
私に報告いる?笑 はーいって言ってブロックした🙋♀️
見た目のハードルが
めちゃめちゃ上がってるのに
イケメンとマッチすると
キラキラくんフラッシュバック![]()
イケメンはみんなヤリモクだと思う🤔
イケメンの副作用激しい💦
失敗を参考にして
気長にいい人探そうかな。
おわり