私は分散思考がなく

マッチングしても

並行してやり取りができないので

いつの間にやら1人に絞ってしまう💦




そんな私が今ふたりとやり取りしてる…

うっかり?LINE交換してしまって

まぁ会ってないしいっか。なんだけども…



ふたりとも呼び名が一緒笑

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノわー

ようくん(仮名)とでもしておこう。

間違えないからサイコーw



ようくん1は歳下。

キラキラくんよりも歳下…この人も長身イケメン。

でもキラキラはしてない。

写真交換したら

○○(女性歌手)に似てる!

○○昔から好きなんだ♡

から、ちょいちょい甘々な話を

挟んでくる…



👦🏻俺はゆゅ❀ちゃんを

大切にしようと思ってるよ。



出かけてくるね!と報告がきて



👦🏻いい子で待っててね!



…大丈夫?おばさんちゃんと待ってるよ笑

この方写真上は爽やかイケメンで

いい人だとは思うけど🤔

ちょっと怖い💦

キラキラくん臭がするので

少し警戒している←




ようくん2は歳上。

元○○の人です。

LINE移行してから写真交換。

彼のはサイトでほぼ出てたからわかってたけど、

私のは出してなかったので。

会う約束をしたので、

手当り次第声掛けたくないから

顔教えといてーってことで笑

この人顔判断はあまりしないそうで。




中身がいい人がいい。

だから分散とか絶対にいやだ。

との事。




分散するなよ、って間接的に

ちょこちょこ挟んでくるとこが

これまた怖い💦w




婚外慣れしてる感じもあったり

フットワーク軽いので

結構遠方からいつでも会いに行くよ!

とジェントルマンな感じ。




ふたりのようくんは

まぁまぁ遠いので

付き合うとなったらどうなのかなー💦




正直、どちらの居住地にも

気軽に行けないし、行きたくない…




会ってみたら

どちらか相手も私もあれ?

ってことあるだろうし。




とりあえず会ってみようかな魂が抜ける





おわり