私は分散思考がなく
マッチングしても
並行してやり取りができないので
いつの間にやら1人に絞ってしまう💦
そんな私が今ふたりとやり取りしてる…
うっかり?LINE交換してしまって
まぁ会ってないしいっか。なんだけども…
ふたりとも呼び名が一緒笑
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノわー
ようくん(仮名)とでもしておこう。
間違えないからサイコーw
ようくん1は歳下。
キラキラくんよりも歳下…この人も長身イケメン。
でもキラキラはしてない。
写真交換したら
○○(女性歌手)に似てる!
○○昔から好きなんだ♡
から、ちょいちょい甘々な話を
挟んでくる…
👦🏻俺はゆゅ❀ちゃんを
大切にしようと思ってるよ。
出かけてくるね!と報告がきて
👦🏻いい子で待っててね!
…大丈夫?おばさんちゃんと待ってるよ笑
この方写真上は爽やかイケメンで
いい人だとは思うけど🤔
ちょっと怖い💦
キラキラくん臭がするので
少し警戒している←
ようくん2は歳上。
元○○の人です。
LINE移行してから写真交換。
彼のはサイトでほぼ出てたからわかってたけど、
私のは出してなかったので。
会う約束をしたので、
手当り次第声掛けたくないから
顔教えといてーってことで笑
この人顔判断はあまりしないそうで。
中身がいい人がいい。
だから分散とか絶対にいやだ。
との事。
分散するなよ、って間接的に
ちょこちょこ挟んでくるとこが
これまた怖い💦w
婚外慣れしてる感じもあったり
フットワーク軽いので
結構遠方からいつでも会いに行くよ!
とジェントルマンな感じ。
ふたりのようくんは
まぁまぁ遠いので
付き合うとなったらどうなのかなー💦
正直、どちらの居住地にも
気軽に行けないし、行きたくない…
会ってみたら
どちらか相手も私もあれ?
ってことあるだろうし。
とりあえず会ってみようかな![]()
おわり