この道の先に | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

この道の先に


今日は
心斎橋 酔夏男で昼イベントでした!

お越しいただきました皆様ありがとうございました!


大好きなアーティストに出演していただきました。
みんな良いライブしてたなぁー。

サチウスコちゃん、chako*さん、タカハシリツちゃん
本当にありがとうございました!!






決して夜ではありません。
昼ライブです。

すごい夜の雰囲気出てるけど。笑


今日だけの話もさせてもらったし、
全力で歌わせていただきました!

本当にありがとうございました!!


ライブ終わり、
タカハシリツちゃんとかすうどん食べながら
色々お話しして
その後もお茶しながら今後の事について
ずーっと話して、笑笑



夜はこの2人のライブへ〜

「Mの喜劇」




ずーっと笑ってたー!

改めて、この2人ほんまええ曲書くわー。
ほんでええ曲歌うなぁー。

行ってよかったっ


さぁて、次は東京やー!!
門西恋ちゃんのライブや!
楽しむぜ!