あけましておめでとうございます!2019! | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

あけましておめでとうございます!2019!


みなさま、
あけましておめでとうございます!!

かなり久しぶり(半年以上ぶり?)のブログ更新になりましたが、
新年のご挨拶を失礼いたします。




2018年は大阪・東京でワンマンライブして、
名古屋でも初イベントできて、
6年ぶりのミニアルバムもリリースすることができました!!

2019年もまだまだ前進していきます!
今年の抱負は「解放」ですね!

今までの自分から解き放って、
やりたいことを一つずつやっていく自分になりたい!

解放宣言!笑

この抱負の第1弾として、
2019年、12ヶ月連続cafeイベント開催決定しました!

場所は大阪 心斎橋にある大好きなみぃあ食堂にて!

【cafe mu.】と銘打って開催します!



基本的に毎月第4土曜日お昼のライブです!
ゆったりくつろぎにお越しくださいねー♪



2019年も猪突猛進でやっていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!!


上田マユミ