Osaka Acoload 2018 | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

Osaka Acoload 2018



27日はOsaka Acoload 2018でした!!
今年初参加でございました!!

東心斎橋周辺でのアコースティックサーキットイベント!!!

めちゃめちゃか楽しかったー!!!✨





初出演にも関わらず、
心斎橋ブラステ会場のトリを務めさせていただきました。
本当にドキドキやった。
同じ時間帯のアーティストみてると、
大先輩達の中に混ざってて、
本気で誰も聴きにこやんのちゃうか?って
ずーーーーーーーっと緊張しっぱなし。


でも、
たくさんの方が聴きに来てくださいました!!
本当に嬉しかった😭
皆さん、ありがとうございました!!

そして
いつもいつもお世話になっているブラステやったから
すごく安心できました!



大好きな人たちにもたくさん会えた。



お久しぶりやったのに久しぶりな感じがしない落ち着く安心するuncloseのお2人。




姉妹と言われているかしもとゆかさんと
いつも優しくかっこいいのにかわいいてふてふさん。


その他にもたーくさんお会いしたけど、
写真…ない。笑
写真撮る習慣がないの、良くないね笑

でも、
心にたくさん刻みました。

素敵なイベントでした。
参加させていただけて本当に嬉しかった。


また来年も参加できるように
頑張るぞい🙌🏻🔥



そしてそして、
本当にありがたいことに
Acoloadのアフターイベントにも出演させていただきます🎊

しかも、会場は心斎橋JANUS!
ずっと歌ってみたいステージで!歌う日が!
ぜひ聴きに来ていただきたい。


5月29日(火)@心斎橋JANUS
Osaka Acoload 2018アフターイベント
「Two days later」
OPEN18:00 START18:30
adv¥2800+d
★Acoloadチケット半券持参で1000円オフ!

カヨコ/小玉しのぶ/てふてふ/上田マユミ/優利香/曽川沙也伽



ご予約はこちらから受付中!!