10月スタートとともにツイキャス初配信しました! | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

10月スタートとともにツイキャス初配信しました!



大好きな10月ー!!
やってきたー!!
嬉しいーー!!



そんな嬉しさいっぱいの中で、
今日は初めての試みをしてみました!



実は今まで自ら進んでやった事なかったんやけど、
ツイキャス配信やってみましたー!!




12月の南堀江knaveワンマンライブに向けて、
何かやってみようと思った中の1つ!
今日スタートさせる事ができました!!


と言っても、
今日はテスト配信のような気分でやってみたけど、
みんなコメントとか時間延長できるようにコインというものをくれたりしてさ、
とりあえず30分と思って始めたのが、
1時間も配信してました!笑


ありがとうー!!!
ほんとありがたい事だ( ;  ; )


なんかもうこの類いの事に疎くてさ、
ちゃんとできるか不安だったけど
なんとか初配信終えることができました!
観てくださった皆さん、ありがとう♪


今後も週2くらいのペースで
ゆっくりと配信に慣れていこうと考えておりますので、
ぜひ皆さんツイキャスも観てくださいね!


なんかタイトル?みたいなの付けれるみたいで、
なんか考えてみたけど
ちょっとダサくなってしまったわー。


{CFD33DE8-A9AB-4231-888B-3512124F720E}


久しぶりに引っ張り出してきた「マユミュージック」。笑
音楽し始めた頃のホームページが「マユミュージック」って名前だった。笑


一応略して【MMTV】だから!
これで許して!笑
覚えやすいでしょ?な?(・∀・)
#MMTV みたいな感じで!
ハッシュタグつけやすい!笑



なんかせっかく映像でお届けしているし、
お知らせごともわかりやすく見ていただけるように
いつもホームページやツイッターなどで使っている告知画像を印刷して
これでーす!って見せたりしてみた。


{31B40AB0-2FBA-427E-9449-29FDCE83A5DE}


なんか楽しかったから、
これから配信するの楽しみだわ。
わくわーーく!
配信が夜やから、
時間的にも歌うことが厳しくて
お話する時の方が多いけど、
ぜひまた観てくださいね!



いい10月のスタートだったー!



・・・・・・・・

【10月ライブスケジュール】

{1A2E8000-1130-4B2C-A203-14521A4CD01E}

【10月24日 Birthdayワンマンライブ】

{F0B70507-F095-4565-853C-7481A0D01A71}


【12月8日ワンマンライブ】
{8F8CCD43-C0A2-44A6-A37E-F7504C9A96F5}


ご予約は
uedama24@yahoo.co.jp
にて受付中!