久しぶりの再会! | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

久しぶりの再会!



めーーーっっっっちゃ寒い!
ここ最近では桁違いの寒さ!!

この冬はあまり寒くないと思っていたけど、
今日はさすがに極寒です……


そんな寒さに負けず、
久しぶりの再会を果たしてきましたっ!




じゃじゃーーーーん!




{8EF9B4CA-1E37-4F22-9865-181B93F92D8A}


ゆーちゃん親子!!

伊禮恵ちゃんとともに、ゆーちゃん親子に会ってきました!



出会った頃からゆーちゃんはしっかりしてたけど、
さらに素敵な女性になっておりました。

母は強し。
尊敬しますね。

1人の命を守っていくことは
本当に大変だと思う。
でも、話を聞いていて
その責任感がかっこよいなと感じたよ。

そんな母の元で育った息子くんは
ちゃーーんと、
ごめんね、ありがとう、こんにちは、ばいばい、よいお年を(笑)
しっかり伝えてくれる子でした!


最初は人見知りちゃんでしたが、
慣れたらもう喋る喋る!
おばちゃん'sはニヤニヤしてましたよ!笑

癒されたーーー

 
{88BF4BBF-23C6-4F2C-8C27-02C5279B4FD5}


ゆーちゃんともたくさんお話できて、
3人でぎゃはぎゃはと笑ってきました(・∀・)


良い日でした!


{A8318266-AF5E-4A9D-98E2-97819ECF08E0}


ここ数日、
月がきれい。

煌々と光っております。


優しく光る月灯りが
あなたを導く道になりますように。


満月


・・・・・・・・

1月26日(木)@原宿ストロボカフェ
「あけましておめっとさん
〜酉年クックドゥードゥルドゥー〜」
OPEN18:00 START18:30

ADV¥2500+d DOOR¥3000+d

​皿屋恵/近藤美里/さぁさ/木下直子/上田マユミ


・・・・・・・・


2月2日(木)@南堀江knave

「girls talk」

OPEN18:00 START18:30

ADV¥2000+d DOOR¥2500+d

​音夢/菊之井杏果/法花友理/石田友美子/上田マユミ/sachi


・・・・・・・・・


ご予約は

undama24@yahoo.co.jp

にて受付中!