26→27 | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

26→27


10月24日、
またひとつ大人の階段のぼりまして
27歳になりました!


27歳か。
歳のわりに
全っっ然落ち着きないな、わたし。
ま、それは置いといて…


26歳の1年、
すんごい濃かったです
たぶん生きてきた中で1番濃かった気がするなー
うん。


出会いもあったし別れもあったし
大切なものもたくさん失ったし
たくさん環境も心境も変わったし。
でも1年前の私より
もっと貴重な経験させてもらえたり、
応援してくれる人にもたくさん出会えたり、
「あんたの行きたいとこはそっちちゃうやろ!」って
わたしが進みたい道へ行くために
たくさん教えてくれる人たちがいたり、
こんなわたしに
「おーい、大丈夫かー」って
言葉だったり、言葉じゃなかったり、
いろんな形でプラスのパワーをくれる人たちがいたり、
大切にしたい気持ち、思いに改めて気付いたし
良いことも悪いこともたくさんあったけど
そのすべてに感謝です。
たくさんたくさん愛をいただきました。
感謝しかないです。

本当に本当に、
ありがとうございます。


びっくりするくらいに
まだまだまだまだ未熟者ですが、
頑張っていくことが
恩返しにつながると思っています。

そして、
なんとか形にしていきたいです。

 

{3A1461FA-A99B-438E-BDC8-8CAAC7ACBA99:01}


誕生日の日の空は
すっきりした秋晴れで
わたしの大好きな空でした。
それだけで幸せな気持ちになったし
それだけで泣きそうになりました。


新たな1年も
どうぞよろしくお願いします!


あぁ、どんな1年になるかな。


いっっっっっぱい笑って
生きていこっと!