歌い納め♪ | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

歌い納め♪

無事にライブ終わりました!!

そして2009年のマユミのライブも終わりましたー!!!!

今年も1年
苦しいこと悲しいこと
悔しいこと投げ出したくなったこと
いっぱいあったけど
本当に色んな方に支えられ
色んな方に出会えて
そして色んなことを学び
色んな感動もありました!!

マユミの歌を一瞬でも聴いてくれた皆さんに
出会ってくれた皆さんに
本当に本当に感謝です!!
ありがとうございました!!
そしてお世話になりました!!!!


来年もこんなマユミですが
またよろしくお願いします!!!!


いやぁ
今日の桜梅桃李も楽しかったぁーヽ(´∇`)ノ

舞台裏でトナカイ発見したり

◇◆マユミュージック◆◇-091226_1939~01.jpg

まぁ正体はこぉゆうことなんですけどね!笑

◇◆マユミュージック◆◇-091226_2021~01.jpg

MIO・S.Melodyの二人が今回クリスマスバージョンの衣装でした☆


楽しかったー!!!!

最後に集合写真撮りました☆

◇◆マユミュージック◆◇-091226_2212~010001.jpg


また来年も頑張りまぁす☆!!!!