ワンマンライブ♪ | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

ワンマンライブ♪

今日はってもぉ日にち変わっちゃってるけど
12/18大阪RUIDOにて
友達でもあり音楽仲間でもある
後藤大くんのワンマンライブ行ってきました!!!!


◇◆マユミュージック◆◇-091218_2219~01.jpg


いやぁー
ほんまええライブでした!!
行ってほんま良かった☆

いつものようにギター弾き語りと
今日は初めてバンドバージョンでも聴けて
大満足(*´∇`*)♪


帰りにはCDも買っちゃいました☆

◇◆マユミュージック◆◇-091218_2213~01.jpg


ごだいは
3月の姫路でのワンマンをもって
少しの間音楽活動を休止するようです

正直めちゃびっくりしたし
めちゃ悲しかったし
めちゃ寂しい

でもこの決断をするのに
ほんまに悩んだやろし辛かったやろし
ごだいのすべてを分かるわけないけど
ほんま色々と大変やったと思う


だから私は
またごだいが笑顔で
返って来てくれる日を待とうと思います!!


それまで私も頑張る!!

私は実力も技術も全て
ごだいにはまだまだまだまだかなわないけど
しっかり前向いて進んで行きたいと思います!!


ほんまええライブでした!!

ありがとう!
ごだいヽ(´∇`)ノ♪