ラジオ☆ | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

ラジオ☆

今日はFM OSAKAにて
人生初のラジオ収録してきました!!

◇◆マユミュージック◆◇-091208_1345~01.jpg

とにかく緊張しまくりで
受付のお姉さんに
なんて言えばいいかわからなくて
『あのぉーえっとぉーマユミです!』
とか意味のわからんこと言うてしまいましたヽ(´∇`)ノ笑

記念に受付をパシャリ☆

◇◆マユミュージック◆◇-091208_1454~01.jpg

受付のお姉さんも一緒に写そうと
静かに写真を撮ろうとしたら
見事にいなくなりました!笑


そいで収録ブースに案内されて
入った瞬間
いや、入る前から緊張しすぎて
とりあえず頭の中真っ白でした(°□°;)笑

まぁでも無事に収録終わって
皆で記念撮影♪


◇◆マユミュージック◆◇-091208_1447~010001.jpg


シュワッチのポーズです(」゜□゜)」


ほんで最後に帰るときに受付みたら
こんなボードが!!


◇◆マユミュージック◆◇-091208_1453~01.jpg


なんかこれは
FM OSAKAに来たアーティストの名前を書くボードらしく
サザンの桑田さんや
加藤ミリヤさんなどの名前なども書かれてたボードらしいです!!

すごぉ(*´∇`*)♪

って感じで
今日の収録終わりました!

12/13(日)の18:30~
FM OSAKAにて放送されます!!
ぜひ聴いてくださぁい☆