すてきステキ素敵☆ | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

すてきステキ素敵☆

今日は
1月に大阪RUIDOである合同企画イベントの企画会に行ってきましたですぅ☆

あさじさんと伊禮 恵ちゃんと3人で企画してるのですが
このイベントなんと第2弾目なのです!!

今回もほんわか心地よい楽しいライブになりそうです(*´∇`*)♪
いや!絶対楽しいです☆笑

だからぜひ1/18は
大阪RUIDOへ遊びに来ていただきたいですヽ(´∇`)ノ♪


そして企画会終了後
ずっと観たかったアーティストのライブを観に
大阪RUIDOへ…笑


一度観たら誰もが魅了される
HosMP☆Jさんのライブを観てきましたぁ!!!!


◇◆マユミュージック◆◇-091207_2111~010001.jpg


おもしろい!
楽しい!
歌も良い!
すべて良い!!笑

ほんっっっっまに楽しかったぁ!!
もぉ1回みたい!!笑


絶対また行こうとライブ終わった瞬間
心に決めましたヽ(´∇`)ノ笑


今日はほんまライブ行けて良かったです♪

アンコールでは
メンバーの皆さん踊ってました!


◇◆マユミュージック◆◇-091207_2129~010001.jpg

とにかく観てるだけで笑顔になれた☆
感無量!!ヽ(´∇`)ノ笑