チーズフォンデュ☆ | 上田マユミOfficial blog「何気ない日々の中に」

チーズフォンデュ☆

12月突入してしまいましたねぇ!!

2009年も残り1ヶ月きりました!!

私まだ年賀状の用意も
衣替えもしてない!!

衣替えしてないのはだいぶマズイなと
自分でも思います…笑

おとついの土曜日に
地元の友達と
昼過ぎから難波へとお買い物へ行きました☆

そしたら
心斎橋と難波をつなぐあの大きい商店街の中にある
お酒屋さんで何やらセールが行われてたので入ってみると
まぁおいしそうなお酒たちがずらり!!


その成り行きで
夜ご飯は
チーズフォンデュパーティーしよう!!ってことになり
女二人でチーズフォンデュしました♪笑

じゃぁーん!!

◇◆マユミュージック◆◇-091205_2113~010001.jpg


ワインに挑戦しようということで
初めてワインを飲んでみて
大人な味を楽しみましたが
グラス一杯飲んだ後
お口直しにファンタオレンジを飲んだんですけど
二人で出した答えは
何よりジュースが一番おいしいという結果になり
チーズフォンデュとファンタオレンジで
パーティーを楽しみましたヽ(´∇`)ノ笑


まだまだ大人の味はわかりません!!笑


最後に
ワインを飲む前の
ワクワクした二人の写真を載せて終わります…笑


◇◆マユミュージック◆◇-091205_2122~010001.jpg