ねむいねむすぎる | 花鳥風月

花鳥風月

東京都 高校2年生
アイドル(欅坂・乃木坂・つばきファクトリー)と
邦ろっく(ゴーバニ・bknb・ポルカ etc)が好きです(*´꒳`*)

趣味合う方〜〜語りましょう〜〜
閲覧・コメントお気軽にどうぞ!

こんにちは〜〜っ
前回のブログ見てくださった方、ありがとうございました!🐟


いま学校ではテスト期間に入っていて、明日もテストなので今日は一日家で勉強です😔
部活もあってなかなかお洋服を着れなくてうずうずしてます。。!うわぁぁぁ

次遊ぶのは3月の頭の方かな??
友達とのんびりショッピングしようって話してるんですけど、その時には この前新しく買ったお洋服を着ていこうとおもいます!すっごくかわいいんです!!😚一目惚れで買いました笑
なので忘れなかったら写真撮ってあっぷしようとおもいます👍🏻👍🏻


話は変わりますが、4月5日に欅坂4thシングルが出るということで今から浮かれています。。笑
フォーメーションどうなるんだろう!💭

3月にはひらがなけやきのワンマンライブやりますね!行きたい行きたい行きたすぎる。。!Zepp Tokyoのいきたすぎる、!!!でも一緒に行く人がいないので諦めてます。。😔
アースとのコラボとして制服を着ている姿も見れて、けやき坂も年明けてどんどん成長しているな〜〜!とおもいます!(誰目線)

とにかく欅もけやきももっともっと活躍していってほしいな〜〜!!




とか言っていたら長くなってしまった、、!💦
それではこのへんで!


どろん