もうすぐ2月だねぇ。 | ばいおれっとぶるぅ

もうお正月も過ぎ、1月も終わろうとしています。

時の過ぎるのは早いなぁ。

今年のお正月は旦那の実家に泊りに行きました。

旦那の両親は同級生で、二人とも還暦だったので、

ちゃんちゃんこと頭巾を2着作りました。

途中作り方わからなくてかなり放置していたから、

出来上がりが間に合うのか自分でもヒヤヒヤだったけど、

無事間にあってみんなで写真も撮れたのでよかったです。

ばいおれっとぶるぅ


最近は、

甥っ子たちへあげようとスモックを作っています。

上手に出来たらいいなぁ。


なかなか子宝に恵まれないけれど、

いつか自分の子供の物もいろいろ作りたいなぁ☆