LINE登録者限定で超有料級の

7大プレゼントがあります!!

 

ぜひ受け取ってね爆  笑キラキラ

 

🎁0からでも3週間で1000フォロワー🎁

🎁安定して売り上げるための

「SNS集客7大特典」プレゼント🎁

 

《今後の予定》

集客セミナー・個別相談

全てLINE公式限定でのご案内になるので、

今のうちに登録しておいてくださいね^^

 

 

お友達追加はこちら♡

  ↓↓↓↓

 

 

突然ですが、
2021年の目標って
決めてましたか?爆  笑ドキドキ

 


そして、決めていた方は
その目標って叶いましたか?照れ


新しい年になりましたので、
2022年12月に達成したい
ゴール
を考えてみましょう爆  笑ドキドキ



例えば、仕事、収入、家族、恋人、人間関係、
あと健康とか、色々な面でゴールを
3つくらい決めてみましょうキラキラ




例えば、2022年12月には
月商100万円を達成して、

大好きな旅行や
お料理教室に通うなど
 

さらにスキルアップするため
自己投資して学ぶなど

どこに住んでどんな生活を
しているか想像しましょうラブ


 

次に、理想の生活ができたら
あなたはどんな感情
気持ちになっていますか?

 

どんな感情が生まれてるか
感情もセットで感じてみましょう!!






なんだか、楽しくて
ワクワクしてきませんか?ラブ

 

 


ワクワクしたところで、
まだまだありますよ(笑)



次は、2022年3月、6月、9月の
目標も決めてみましょう♪


例えば、2022年6月には
月商50万円達成して
仕事や家族の面でどうなっているのか💡



ここで大事なのは、




夢は大きく!

計画は綿密にビックリマークビックリマーク

\  


1年の目標をどんどん細分化
していくことが大事♪


そのために3ヶ月ごとの
未来でどんなことを
やっているの考えるんですビックリマーク



じゃあ、目標を決めたら
どうするの??

ってことになりますよね💡



ビジョンボードを作る!!

\  

 

 


たとえば真ん中にお気に入りの
写真を入れて、

その写真の下に2022年12月に
叶えたいことを書きます♪



ここで大事なコツが、

今月も月商がいくら達成して
家族を旅行に連れて行けることが
できました。

というように、完了形で書くこと💡
そして、イメージ写真を入れるのがコツ!!



次に、3ヶ月後の目標をですねビックリマーク

こういうことを達成して、
自分にご褒美でコレを買いましたードキドキ

って、完了形で書きましょう♪



このような流れで、
寄せ書きみたいな
ビジョンボードを作りましょうキラキラ



完成したら、潜在意識に繋がるのって
寝てる間といわれているので、

ビジョンボードをベッドの真上ビックリマーク
天井に貼ると寝る前に目に入るので

引き寄せの法則が働くって言われていますキラキラ



成功するためには


①正しいノウハウを学ぶ
②それを行動に移す
③改善する
④そして継続すること


この4つが欠かせないけど
それを助けてくれるのが
ビジョンボードなんです♪



やることが多すぎて
モチベーションがさがる・・・

自己肯定感が下がり気味・・・

なんか疲れた・・・・




そんな時こそ、


楽しいっていう感情を大事にしつつ
ビジョンボードを作って、
 

ワクワクすることを

考えるのが大事ですね♪



ワクワクと現実的な行動を

エネルギーにして、
 

今年の目標を

達成しましょうねラブキラキラ

 

 

 

 

富松のLINEには

854名を超える起業家さんが

登録してくれていますキラキラ

 

毎月平均80〜100名

の方がご登録してくださっていますドキドキ

 

 

どのように

LINE登録者数を

増やしてるのか気になる方も

 

ぜひ富松のLINEに

ご登録くださいね爆  笑

 

お友達追加はこちら♪

  ↓↓↓↓