借金360万円の
元アラフォー派遣社員主婦でも
知識・才能・スキル0から3000万円を収益化した方法

こんにちは!SNS集客専門家富松まゆです💐

 

 

 

集客と売上に伸び悩む女性起業家のために

40・50代の強みを発掘し

 

「好き」を「仕事」にして経済的に自立!

自由も豊かさも愛も溢れる幸せな女性

1人でも多く増えてほしいという想いで

 

集客・売上・マインドUPの

サポートをしています!

 

 

月商3.6億円を売り上げたSNSのトップメンター

年商1億円以上超えるメンター達から

 

✔️最先端のInstagram集客×公式LINE

✔️潜在意識

✔️ファン集客・マインド

✔️心理・トークスキル

✔️最先端のSNS運用

✔️自動化

✔️YouTube

✔️ビジネスの本質的な考え方

など

 

今までに5760時間以上学び

合計750万円以上学びに自己投資し

 

現在までに、70名以上の女性起業家に

マンツーマン個別コンサル講座で

伝授しています。

 

起業当初、SNS集客を学び

3週間で1000フォロワー達成!

3ヶ月で仕事のご依頼をいただきました。

 

その後、

知識0→脱サラ起業を叶え

起業1年目で年商1000万超えを達成!

 

 

最先端&本質のSNSマーケティングノウハウを

活用して、

「好き」を「仕事」にして経済的に自立!

自由も豊かさも愛も溢れる心から

幸せな40・50代の女性起業家

増やすことをミッションとして

サポートさせていただいています!

 

いつでも・どんな時でも、
 自分が本当にしたい選択肢を選ぶことができる
 経済的豊かさとココロの強さを持った
 本当に幸せな女性が一人でも増えたら
いいなというのが私の想いです😊❤️

 

 

私のマンツーマン個別コンサル講座で

サポートさせていただいた受講生さんは、

 

💫インスタ初心者!

スピ起業として

7ヶ月半で920万円超え

 

💫インスタ初心者!

スピリチュアルの受講生さんが

たった9日間で292万円達成!

 

💫ヒーラーさんが
入塾60日で120万円超!

 

💫脳科学コーチングで
2ヶ月で月商80万円売上!

 

💫夫婦カウンセラーが

46日で51万円売上

 

💫ダイエットコーチが

月商113万円達成!

 

💫占い師さんが

プランスタート1ヶ月で101万円売上

 

💫子育てママが副業!たった17日で初売上!

潜在意識のアカウントで60万円の売上!

 

💫アカウント開設からスタート!

54日で144万

 

💫たった37日で

月商100万超え


💫ライトワーカーコーチが

3ヶ月で105万円売上


💫2年間お申し込み無しから

たった2ヶ月で月商37万円

 

💫入塾60日で

120万円越

 

💫30万円のオリジナル商品を
作ってい
る段階から
懇願されて商品が売れる!


💫占い師さんがたった3回のライブで
ファン化♡物販は月20万の売上!


💫四柱推命の生徒さんが募集後
たった5分で満員御礼!

 

💫整体師さんが
オンライン商品を作って

たった2ヶ月で初売上!

 

など載せきれないほどの嬉しいご報告があり

ありがたいことに、

たくさんの方に関わらせていただています😊

 

 

私のような集客専門家以外でも

✔️ダイエットコーチ

✔️チャネリングなどのスピリチュアル

✔️占い

などでも、

知識0から

圧倒的ファン化×最先端・本質のマーケティングを活用して

高額商品を売り上げる仕組みを構築!

 

 

いち早く、100万円以上を売上げて

私のスクール代を何倍も回収され

 

海が見えるホテルに家族やペットと

一緒に旅行に行ったり♡

 

今では子供に好きなものを我慢させずに

買ってあげることができている♡

 

お子さんが体調を崩してしまった時に

そばにいてあげられて

売り上げを出すことができているという

幸せを感じながら♡

 

しかも、お客様から

「ありがとう😊」

と感謝されながら、

マネタイズできるようになって

 

自由も豊かさも愛も溢れる

心から幸せな40・50代の

女性起業家になられています。

 


 

私だけじゃなく

生徒さんもこれだけの

成果が出ています♪

 

 

資格も取り柄もない

1年も仕事が続かない

元派遣社員でしたが

 

今では起業して

借金360万から抜け出し‼️

 

月商300万円の

売り上げを達成

 

年商8桁を売上げ

年商5億円の経営者から

対談動画をオファーされたり

 

さらには

派遣社員から脱サラしたことで

大好きな受講生さんに

ご指導させていただきながら

 

主人に海の見えるコテージ

2泊3日旅行をプレゼント

することができたり

 

弟家族に高級焼肉を

ご馳走するまでになれたりと

自由な時間とお金の両方を叶え


 

講座を通して受講生さんと

楽しく関わらせていただいていますが

実は最初からそうだったわけではありません。

 

 

 

 

 

 

私は子供の頃から

無口で引っ込み思案で目立たなく

写真を撮られるのが大嫌い…

 

勉強は20点30点当たり前

先生の授業を聞かずに

 

「どうやったら楽しく過ごせるか?」

というようなことを考えていたり

 

運動も大縄跳びでいつも飛べなかったり

運動会はいつも雨になれ!!!

と願うくらい苦手

 

団体行動が大の苦手…

いつも1人行動…

 

唯一大好きだった絵を書くことを

ポツンと1人で机に座って

 

休み時間に描いているような

とっても大人しい子供でした

 

 

 

起業のきっかけとなったお話し

 

 

私は今でこそ

優しい今の主人と知り合い

再婚をしていますが

 

元夫の浮気がきっかけで

一度離婚を経験しています

 

社会人経験がほとんどなく

22歳で一度目の結婚をしたこともあり

 

当時は元夫に経済的に

頼りきりの毎日でした

 

そんな中、ふとしたことから

元夫の浮気が発覚…

 

日頃、夫からモラハラを受けていたり

ギャンブル依存体質の夫だったこともあり

 

 

 

 

 

 

本心では

 

「今すぐ離婚したい」

 

でも、22歳で結婚をして

元夫に経済的に頼りきっていたので

 

「離婚しても…

 

一人で生活していける

自信も経済力もない…

 

そんなの絶対無理」

 

 


そんな気持ちが勝り

自分の気持ちに蓋をして

気を紛らわし

 

気持ちを我慢しながら

騙し騙し過ごす選択肢しか

 

その当時の私には

考えることができませんでした

 

 

経済的にも自立していないし

元夫とのコミュニケーションも

取れていないなんて・・・

 

 

もう…私って本当に

何もかもうまくいってなくて

 

自分は本当にダメな人間なんだ…

生まれながらの不良品だと

自己肯定感はマイナス1000%

 

地獄へ突き落とされたような

日々でした…

 

今まで感じたことがない

精神的にもしんどい日々が続きました

 

 

もしもあの時

どこにいても

自分で稼ぐ力があれば…

 

何かあっても自分の

本当にしたい選択ができていた!

 

 

 

自分がどこにいても稼げる力を

身につけておくことは

 

自分の本当にしたい選択肢を

広げることができる!

 

 

その当時

元夫にぶら下がって生きていこうと

命をかけていた主婦だった私が

 

本当に自分で稼ぐ力

「女性の経済的自立の大事さ」

に、初めて気づきました

 

 

その後

経済的な不安よりも

精神的に限界が来てしまい

 

16年間のモラハラ不倫夫のもとから

 

トランクケース1つで

高知県の家を出て東京へ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前

 

 

 

 

離婚も成立❤️‍🩹

 

2週間近く

有楽町・銀座・東京・新宿・日暮里などなど…

カプセルホテルを転々とした生活…

 

正社員としてまともに

働いたこともなく

12月中旬だったこともあり

 

手に職もないアラフォーの私は

仕事も見つからない現実

 

さらには…

 

無職のため

なかなか賃貸アパートを

借りることもできませんでした

 

働く場所もない

家なき子アラフォーおばさん

社会からも

誰からも必要とされていなんだ

 

と実感して、

すごく虚しくて悲しくて

生きていることがすごく辛くて…

 

私は生まれながらの不良品

生きてる価値がないんだ…

私が○んでも誰も困らない…

 

そんな心の疲れからか

蕁麻疹ができてしまいました

 

病院にもいかず放置して過ごしていたので

全身に広がりかなり悪化…

 

病院の先生からは

「何でもっと早く来なかったのか」

と言われるくらい悪化して

身も心もボロボロでした

 

 

そんな中

なんとかシェアハウスに

住まいを見つけ

少しだけ経験があった建築関係の

派遣社員として働き先を

見つけることができました

 

そして、知り合い繋がりで

今の主人と出会い、結婚

安定した暮らしを手に入れた

と思っていました。

 

 

往復3時間の通勤時間電車をかけて

派遣で建築の設計補助のお仕事をしていました

 

コロナ禍でも

会社へ出社していましたが

 

突然、上司から呼び出され

 

「明日からは

仕事来なくていいから」と…

 

「えっ・・・」

 

 

 

 

 

あまりに突然で

いつから仕事を再開できるかわからない状況を

消化しきれませんでしたショボーン

 

そして

自分の存在ってなんだろう…

自分は何ができるんだろう…

 

昨日までの当たり前が

突然なくなってしまう恐ろしさに

不安が襲ってきました

 

派遣の仕事すら1年も続かない

社会不適合者の私が

 

このまま派遣を続けられたとしても

評価されず突然解雇されたり

アラフォーで資格もスキルもない私は

 

10年後働くところなんてないかもしれない…

このまま50代に突入してしまうことに

不安と焦りを感じる毎日…

 

このままでは絶対ダメだ!!

 

どこにいても働ける環境!

自分で稼ぐ力!

自分が経済的に自立することが必要なんだ!


 
そこで独学副業

 

✔️せどり

✔️YouTuber

 

を目指して

無料の情報を寄せ集めてやっていました

 

ヒカキンさんの動画を見様見真似で

激辛ラーメンを食べる動画を撮影してみたり

 

ネットに溢れている無料情報や

本や教材を買って分かった気になっていたけれど

結局何をすれば良いのか分からない

 

 

そして行動ができない…

 

さらに

悩んでいた時に

誰にも相談できない…

 

また不安になって

行動が止まる…

 

こんな状態を繰り返していましたえーん

 

実践しては自分を正当化して行動を止めてしまい

諦めきれず、また挑戦するけど

同じような失敗を繰り返すモヤモヤから抜け出せなくて

 

自己肯定感が

どんどん下がる毎日…

 

私がアラフォー派遣社員で副業をしていた頃は

そんな生活を1年間近く続けていました

 

YouTuberを目指してみたもののダメ…

せどりもしてみたけどダメ…

 

無料情報をかき集めたり…

本や教材を買ってもダメでした…

 

何度も副業をやめてしまい

やっぱり私は何をやってもダメなんだ…

 

いくらやっても思うような結果が出ない…

せどりでは大赤字になってしまい挫折😭

 

 

しかし…

そんなダメダメだった私の人生を

変えてくれたのは

 

インスタで見つけた方が開催していた

ZOOM相談会へ参加したことでした

 

その相談会では

私だけでは気づけない悩みなども

全て浮き彫りにしていただいて

 

今の悩みや、叶えたい理想の姿を元に

やるべき具体的なアクションを

明確にしてもらいました

 

それは

家族との時間を大事にしながら

スキマ時間で稼げるインスタ集客

 

というもので

私が求めているものにぴったりだと思いました

 

 

私の人生こんなもんじゃない!!

 

 

 

正直自信もなくて本当に怖かったのですが

今の人生が続く方がもっと怖い…

 

震える手でオンラインビジネスを学ぶため

自分のために自己投資をしました

 

 

最初は不安だらけでしたが

すぐに払拭されました

 

オンラインビジネス初心者

パソコン音痴・SNS音痴

アラフォーの私でも

 

たった3ヶ月で

インスタを運用代行をさせてもらえる

クライアントを獲得でき

 

SNSで収入を得ることが

できるようになりました😊

 

 

独学でどうにかしようとしていた自分が

浅はかだったと気づき、

とってもをしていた😱💦

 

もっと早く始めておけば…

と実感しましました

 

今まで時間の無駄をして遠回り…

自己投資の大切さにやっと気づきました。

 

 

ただ、クライアント様の

インスタアカウントを

運用するうちに

インスタだけのサポートでは

 

安定した売り上げを

上げ続けることはできない…

足りないということに気づいたのです…

 

安定した売り上げを上げ

続けるためには

 

①ファン化

②集客(インスタ)

③教育(公式LINE・インスタ)

④販売(ZOOM)

⑤顧客サポート

 

この5ステップを構築する必要があり

インスタは、5ステップの中の

 

パズルの1ピースにすぎず

全てが揃わない限り

安定した売り上げは上がらないのです

 

 

私は今までに

合計750万円以上を学びに自己投資をして

 

40・50代の経験を強みにする

ファン化集客メソッド

 

がむしゃらに頑張ったり、根性論ではなく

家族との時間・睡眠時間・楽しさを大切にする

 

・ノウハウだけ学んでも成果は出ないので

マインドのサポートや

気づきを得るための

マンツーマンZOOMコンサル

 

グループコンサルやグループでの質問ではなく

マンツーマンZOOMコンサル

個別の無制限質問サポートの

起業初心者🔰でも聞きやすい環境

 

が必要だと考え、

 

これらを体系化した

私のスクールだからこそお伝えできる

独自のメソッドで、受講生さんに

マンツーマン個別コンサル講座で

伝授しています。

 

ありがたいことに、在り方が素晴らしく

クライアント様想い・素敵なビジョンをお持ちの

受講生さんばかりの環境で、

 

自分が経済力を持つことで

家族関係が良くなったり

考え方が変わったと

言っていただける受講生さんもいたり

 

ビジネスだけではなく

人生が変わったとご報告をくれる

受講生さんもいらっしゃいます

 

人生が変わった

 

と言っていただける受講生さん達に

出会うことができるようになり

幸せを循環させるビジネスが

できていることに感謝しかありません

 

 

 

 

 

さらに家族に海の見えるコテージ

2泊3日旅行をプレゼント

することができたり

 

弟家族に高級焼肉を

ご馳走するまでになれたりと

自由な時間とお金の両方を叶えることができ

 

たくさんの受講生さん・家族

周りの方の笑顔・喜ぶ姿を

よりたくさん見ることができて

すごく幸せで大好きなお仕事です

 

小さい頃から団体で

行動するのが苦手だった私が

リアル交流会を開催できたり

 

仲間の大切さを知ることができたのは

受講生さん達のおかげです

 

派遣社員の仕事すら

1年も続かなかった私ですが

起業3年目を迎えることができました

 

3年続けてきて

70名以上を指導してきた私が思う

 

ビジネスでも人生でも

幸せになっていくためには

 

✔️相手の気持ちを考えて

「承認」して「共感」すること

✔️在り方を磨き続けていくこと

✔️小手先のノウハウに振り回されず

本質を理解すること

✔️知るだけではなくて体感すること

 

 

もちろんノウハウも大事ですが

それだけではお客様や受講生さんとの

信頼関係が作れないので、

結果に結びつきづらいと私は思います

 

過去の私は、

 

どうせ私なんか…

悲劇のヒロインでしたが

 

ヒロインは自分ではなくお客様

自分にベクトルを向けるのではなく

お客様にベクトルを向ける

 

そういった「思考の癖」を変えて

 

どうやったら良い?と

自分に問いかけ

 

✔️どうやったらお客様に喜んでもらえる?

✔️どうしたらお客様が幸せになれる?

 

という在り方・考え方

行動することで、ノウハウが役に立ちます。

 

 

過去の私は

元夫のモラハラ不倫で家出

コロナで派遣切り

辛い経験もたくさんしてきました。

 

そして、過去の私は

お金の豊かさ

心の余裕もなく

周りに目を向けたり

 

周りの大切な人たちの

気持ちを考えることすら

できず悲劇のヒロインでした

 

まずは、自分自身が満たされて

はじめて本当に、周りに目を向け

周りの立場で考えることが

できるようになりました

 

だからこそ

私のマンツーマン個別コンサル講座では

 

自由も豊かさも愛も溢れる

心から幸せな40・50代の

自立した女性

1人でも多く増やしていきたい

 

そんな想いで日々

活動しています!

 

もし現在、過去の私と同じように

 

40・50代このままの人生で終わらせたくない

でも「私は何をやってもダメなんだ

 

そんな風に思っている方がいても

大丈夫です!

 

・借金360万円

・元夫のモラハラ不倫で家出

・コロナで派遣切り

・派遣の仕事も1年も続かない社会不適合者

 

かつてはそのような私でも

お役に立つことができています

 

過去、弟に

「姉ちゃんには、起業なんか無理だべ」

「派遣の仕事も続かないのに何ができるの?」

そんな風に大切な家族に

反対されたこともありました

 

私には何も無い

思い詰める必要はなくて

 

お客さんに喜んでもらいたい

お客さんを幸せにしたい

 

ノウハウも大事ですが

そういった気持ちさえあれば

 

かつての私のように

時間はかかったとしても

必ず人の役に立つこと

できるんです

 

人お役に立ちたい

そんな熱い想いを心に抱いていてるあなたと

繋がれると信じています

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

LINE登録者限定で

今だけ特別に超有料級の

特別豪華プレゼントがあります♡

 

 

4000名が受け取った

🎁40・50代の強み起業

アラフォー派遣主婦→3000万円収益化

【豪華23大特典】

 

期間限定なので

ぜひ!今すぐ受け取ってね

お友達追加はこちら♡

  ↓↓↓

友だち追加