夏休み真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日までのロンドンはかなり涼しかったのが
今日はスッキリ晴れて、暖かく気持ちの良いお天気でしたキラキラ


いいお天気の日にはお出掛けしなきゃと
家から40分くらいのところにある
ラベンダー畑に行って来ましたルンルン


入場料5ポンド払うと紙袋をもらえて
それにいっぱいラベンダーを摘んで持って帰れるんです!!


夢中になって沢山摘んで来ましたよラブラブ


{1C5266F6-1839-4766-A53C-7C7DE27D75B2}


帰ってからせっせと花束を作ってドライフラワーに照れ
花の部分だけもいっぱい摘んできたので
サシェも作る予定ラブラブ


写真を撮り忘れたけど
ラベンダーのソフトクリームも美味しかったラブ
またのんびり行きたいところですルンルン




そして只今お店はセール実施中ですウインク