アメGのため、やってみました。
せっかくなので、私同様可愛いがってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アメブロ自身ほとんどやっていないから使い方がよくわかんないし、ゲームも難しいというか無課金は厳しい?