やーっとのことでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | 松オタモンスト狂(パチ、スロも)

松オタモンスト狂(パチ、スロも)

モンストとおそ松さんにハマリ中!毎日モンストです(笑)
あとはパチ、スロも打ちます☆
暇潰しにでも読んでいただけたら幸いです☆同じ趣味かも!?って思っていただけたら気軽にナイスやコメント下さい。大歓迎です(^∀^)

ウィル①突破٩(๑>∀<๑)۶
最後はロイゼさんの一撃失神が発動Σ( ̄□ ̄)!
1ターンタテカンで即死回避!!奇跡が起きました(`・ v ・´)vブイッつけてて良かった~一撃失神✩久々にいい仕事したよ!

その前にハトリーの①突破出来てて、今日②③と華麗に一発クリア(ノ*°▽°)ノ1番難しかったのが①とゆー…

とりあえず1体確保。
そこからはまだ手を出してません(^_^;)なんせスタミナ60…時間があってやる気がある時は回復してやりますが…やる気メーターが溜まりません(´-д-)-3

ってことで朝からパチスロYouTubeをみながら洗濯したりまったりしております(゜∀゜)

ではでは(。・ω・)ノ゙