なんだかスタートが微妙すぎる感じ(´-﹏-`;) | 松オタモンスト狂(パチ、スロも)

松オタモンスト狂(パチ、スロも)

モンストとおそ松さんにハマリ中!毎日モンストです(笑)
あとはパチ、スロも打ちます☆
暇潰しにでも読んでいただけたら幸いです☆同じ趣味かも!?って思っていただけたら気軽にナイスやコメント下さい。大歓迎です(^∀^)

(*・ω・)ノおはよございます。

今日も仕事なのでバスの中デス(b'3`*)

バス待ちに神殿へ!!



なかなかイイ実が落ちましたつながるうさぎ

それから相方とマルチ✩
とっきゅん倒すも途中でゲームオーバーに……スタミナ0クエなのに回復してクリア

スピクリ特M……ショックなうさぎ

塔も終わってるしやること🍆💦

ちなみに昨日はおやすみだったので、パチンコ打ってきました!!見事にやられて真っ白さ……ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
新しい慶次辛い……てか、烈火の単発以外当たりが引けなかったあんぐりうさぎ

幸先は悪そうです……

初詣行ってから行ったんですけどね……

おみくじも引きました
大吉Σ(ОД○*)ここで運を使い果たしちゃったのかな無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

運気が上がってくれますよーにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら