最近ワンピースを見始めた!

 

なんか25周年ってことでyoutubeでずっとやってるから、

最新話をアマプラで見たらさ…

新章、めっちゃオモロイやん!!

 

ワノ国もヌルヌル動いてたけど、OPと動きがめっちゃイイ感じで

良い意味で変わってる!

「昔の作画は良かったなぁ…」という懐古感が無くなって、

間違いなく今の方が良くなった!

何というか、映画観てる感じで贅沢!

 

あと回想が少ないのも良い!

テンポが良い!!

回想の代わりに最後に解説を入れるようにしたみたい

本編に回想ラッシュ入って来られるとやっぱつらいんよな…

それが無くなったのがいい!

 

あと、やっぱキャラクターのデザインがいいんだよなぁ…

25年描いてて、まだああいうカワイイ絵が描けるのは凄い

てか25年も漫画描き続けてるのかよ…

銀魂も旧テニプリも進撃も

この25年の中で始まって終わってるんよな…

 

予告とかでもあるけど、500年後の未来という事で、

もう謎解きに近いのかな?

ワンピースの正体が分かるまでは生きたいよね…

 

そういえばリメイクもあるらしい!

調べると、

進撃の巨人3期まで作ってたwit studioと

ネトフリが共同で制作中らしい

 

回想がたま~に必要な時ぐらいに出てくるワンピなら…

観たい!

意外とアニオリとか回想無くすと短くサクっと観れるようになるかも?

 

WIT STUDIOとMAD HOUSEは信頼できる!

てかwit studioって「恋は雨上がりのように」も作ってたんやね

後はスパイファミリーもCloverWorksってとこと共同で作ってんだね 凄い

 

てかCloverWorksってぼざろ作ってたとこなんだ!

青春ブタ野郎もココらしい

名前で敬遠してたけど、これも面白かったなぁ…

 

てか、アマプラ!

最初のOPとかあらすじとか飛ばせる機能、

去年ぐらいから付いてるよね

あれ、いいね!!

時代が便利に変わっていく!

 

ツイッターもXとか言う名前になったし、

目まぐるしいよね、去年あたりから

 

また話が逸れたけど

ワンピ期待!

しかもまだまだ終わらんやろ!?

週1のエンドコンテンツ出来たわ!!

 

推し武道も宝石の国も

漫画終わった後に2期やってくれんかな…

時間経ち過ぎてもう無理なんかな…

 

もう3月も中盤か…

なんかまた謎にブログ熱が来てる

定期的に来るブログ書く謎周期

 

よし!また今度!