良かった...!!!

春アニメ!思った以上に観るものがあって、本当に楽しい13週間だった!

その分、ロスがエグいわ...

 

記録として書いとくと、

僕やば、魔法使いの嫁、カワイスギクライシス、天国大魔境、推しの子、マイホームヒーロー、ドクターストーン、ヴィンランドサガ

あ、あと鬼滅も最後まで観た!

 

豊作ってレベルじゃねえ!!!

面白かったなぁ...

 

意外だったのは僕やば!

最初は主人公がトイレに駆け込むばかりだったけど、後半につれて大化け…!

心理描写というか、魔法使いの嫁もだけどさ、多分女性作者なんだろうけど、上手く心を書けるのが凄いと思った!

「あぁーこういう理由で泣いてたんかぁー...」って2回ほど観て分かる事があるほど複雑に書いてる時があってスゲぇ〜!って思ったよ!

 

天国大魔境は、もう全く何やら分からない世界で解き明かす系のストーリーなんだけど、面白かったな〜〜

人喰いと、何でそんな事が起きたのかが気になるっていう感じが好き

 

二期無いのかなー

魔法使いの嫁と鬼滅、僕やばはまたあるらしいから楽しみだなぁ

魔法使いの嫁は全く観た事なかったけど、2期観て1期全話見ちゃった

 

2017年だったんだね一期

初期の進撃を担当したWITスタジオってところが描いてたみたいで驚いた

 

そんでさーカワイスギクライシス!

宇宙人が猫とかの動物の可愛さに発狂するギャグアニメなんだけど、笑ったよねw

猫とか犬とか、飼ったことあると「あーあるあるそれ!」ってのもあって面白かったぁ

 

ギッスギスのマイホームヒーロー観た後にカワイスギクライシスみるとね、精神回復する

 

そんでヴァロラントサガ!

最後キッチリ主人公が逃げずに進路を決めるの良かったよ〜〜!

今まで復讐の事でいっぱいで、その後抜け殻になってからどうなるんだろう...って思ってたけど、「おお、こういう結末になるか!」ってなったよね!

 

そういや推しの子のOP良かった!

なんか店入ったら1日一回は聞くレベルで流行したよねアイドル

中毒性あるし、内容に沿ってる歌詞ってのがイイね!

 

今期期待してなかったけど、面白いもの多過ぎて、夏が不安だ...

ハルクとかは面白そう

見た目人間っぽいのに、pvで「人間滅ぼそう!!!」とか全力笑顔で言ってたの笑ったw

 

そういやアニメをまたちゃんと見始めたのってチェンソーマンのお陰なんだよね...

2期こねーかなあーーー

宝石の国は来ないんだろうなぁーーー

 

 

 

もう6月も終わりかぁ〜

暑いの嫌やなぁ...

眠くなってきた...

寝る!

 

...夏アニメ全滅したら、ロス怖い...