今年のアニメ面白かった


自分用として2022年に観たものを書いておこうかなと思う

「おぉー懐かしい!」ってなりたい


2022年観たもの一覧

チェンソーマン

彗星の魔女

ぼざろ

DIY

ブルーロック

サマータイムレンダ

メイド戦争

メイドインアビス

ヤマノススメ

進撃の巨人

鬼滅の刃遊郭

ジョジョ6

パリピ孔明

オーバーロード4

阿波連さん

異世界薬局

平家物語

ポプテピピック2



面白いと噂なので観たいもの

サイバーパンク

リコリス

着せ恋

不徳のギルド

異世界おじさん

陰の実力者

神クズアイドル

ワールドトリガー

俺のヒーローアカデミア


あらかた秋のアニメが終わった

意外にもDIYロスがエグい...

底抜けに明るい雰囲気と、

凄く良いOPだったからか、精神に効いてるっぽい


今年は本当に恵まれた年だった!

来年も楽しみ





そして今年中に一枚絵を描く!

ブログを書くのは楽しいけど、

一枚描けるまでブログはお預けすると宣言する!


悔いが残らないようラスト頑張る💪😤


あと!

毎度この話題で申し訳ないけど、

宝石の国がyoutubeで無料で見れるよ!12月まで

CGだから受け付けない人も多いかもだけど、bgmまで含めて綺麗です

もし合いそうだったら一気見してみてね!