今日はよぉ

やたらステーキが食いてえ!って日だったので

表面だけ焼いて中がほぼ生の肉を

塩コショウでガブリついてやった

もう本当に最高でした…

 

肉は人を元気にしてくれる

元気が無いなら肉を食おう

 

残念ながら日本は負けてしまったが

あれだけがっついて日本のサッカーを見たのは初めてだ

 

特に三苫さん堂安さん権田さん

自分は 名前を覚えられるのは

基本、親友とか何度も会う同僚ぐらいなのだけど

覚えられるぐらい良い試合の数々だったので

俺のような素人ですら熱くなるような熱

日本中にサッカー熱を起こした事は

本当に凄い事だと思う

サッカー選手を目指す子供が増えそうだ

 

特にスペインとドイツの逆転!

スペインは勝てると思ってなかったからね…

ビビったわ! ほんと

 

次は4年後

選手の4年は重そうだよね…

スポーツ選手にとっては

 

こういう、

時代の良い場面 感動できるものを見ると

生きていて良かったと思える

 

コロナもだけどさ

何が起こるかホント分かんないよね

この世界

 

 

今日は6日!

なんか反転してるけど許して

もう雪が降りそうなぐらい寒いね~…

 

一生残るアニメ!!!

恐ろしく残っているのは

やはり泣く子も黙るアンパンマン!(伝説級)

意味が違うが 威力があるという意味では

もうこりゃ凄いよね…

32年もやってんだから驚き

 

やっぱり絵は 

シンプルであるほど印象に残るのかね…

まあ見やすいもんね 描きやすいし

 

サザエさんやら ドラえもんやら ちびまる子ちゃんやら

あんな超級の漫画・アニメは出ないんだろうな…

 

そして、今期ほど豊作な時期は来ないんだろうな…

来期は絶望だよ…

あ でもヴィンランドサガがあるか

何とか生きられる!!!

 

今期先が気になるな!アニメランキング(自分用)

1位 水星の魔女

2位 チェンソーマン

3位 ブルーロック

 

やっぱさ

先が気になるのはつっよいわ…

自分が引かれるのはストーリー系かもしれん

だからこそ 最後次第なんだけどね…

 

チェンソーマン!

最新話今日だよ!!

前回が凄まじかったからさ

あんなん 次も見るよね…

 

日常系は途中でダレてもうた…

暇だったら見るかな~…って感じ

それ考えると 

けいおんとか 最後まで見れた日常系って

何気に凄かったんやな…

 

忘れたくないアニメもメモっとこう

ヨルムンガンド

 

一言で言うと

銃や兵器など

人間の身の丈に合っていない力を持つと

変質しちゃうぞ!という

最後まで面白い 何度も見れる系のアニメ

 

てか何気にBGMがとても良い!!

高橋慶太郎さんという人が描いたらしい

生活に余裕出てきたら

他の物語も見てみたいな…

 

ふと思い出したんだけど、

ギャルと恐竜っていうアニメも面白かったw

賛否両論あるだろうけど

面白かった思い出がある

 

これも賛否両論あったけど

というか非難が多かったけど

サニーボーイも忘れたくないなぁ

能力を持った学生たちが漂流する みたいな

結構 挑戦的なアニメ

ああいう面倒というか意識高い系というか

考察する系が好きなのかもしれん!

 

シドニアの騎士も面白かったよね!

珍しくCGだったのに面白かった!

映画まで見ちゃった!!

 

てか!宝石の国!

最新刊出てたよ!!!

買う!!!!

ブルーピリオドとか推し武道とか

止まってた単行本がドンドン出てくれて

俺嬉しいよ!!

 

ということで今日はチェンソーマンまで待機する!!

またねー