なんだか、1週間前から

次長が私を無視しているような気がする

以前なら

挨拶したら

満面の笑顔で返してくれたが

今は、

挨拶は

顔も見ないし

ときに

無視

 

あー

車ぶつけたから

嫌われたのか

以前、務めていた施設長が

私の職場に来ていたからな

 

なんか

言われたかもな

 

でも

なんだか

違和感がある

 

職場を辞めたのは

私だけが

悪かったせいじゃない

 

四六時中

施設長と一緒で

おひる休憩も

電話番でご飯食べる時だけ

それも

施設長と一緒やし

 

ほんと

息がつまりそうだった

それに

あまり

仕事ができなかったせいか

「ダメ出し」

を理事長の親戚のおばはんから食らったり(あの子はダメだわ)→充分に仕事を教えて貰ったことなど無い汗

 

気に入られるように

振る舞うことが

最優先の世の中で

そんな芸当ができない(ま、天然やけどw)

私は

いつも

弾かれて

一生懸命仕事しても

認められず

嫌われてしまう

 

あー

損な性格だなぁ

でも

もともと

あたま、悪いんだろうなぁ仕方ねぇ

明日も

頑張れ

応援