久しぶりです | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


前のブログにメッセくれた方ありがとうございます。



先月から不幸ごとがありまして少し落ち着いたと思ったんですが


今度は、母親が入院したんです。

疲れもあったと思うし、前々から胃が痛いと言って検査受けても異常なし


大きい病院で検査したとこ、胆石になってたらしいです。

相当痛かっただろうなぁ~


手術で石をとるみたいです。

お見舞いに行きたいんですが、大きい病院は簡単にお見舞いさせてもらえないらしいです。


無事に手術終わればいいな。

実家は農家で母親が野菜作りしてるのでこの時期は忙しいのに・・・

今頃畑の心配してるだろう。


早く退院してきて欲しい。

退院したら市場に野菜も出すから手伝いしないと。



何書いるかわからないブログになってしまいました・・・






また当分休みます。