いつまで | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


雪降るんだよ~~ぉーん


今日も降ってるし!  うぅ~サムイ((((;゚Д゚))))

買い物行って帰ってきたら吹雪になってる雪


ここは、いつになったら春がくるんだろぉダウン



今日のお買い物は、実家の愛犬の餌を買いに行ってきました^^

安売りしてるから行ったんでけどね笑い


明日にでも実家に行ってこよかな('-^*)/

今年で愛犬9才になる。。


うちが行くと飛びついてきて、可愛いんです。

親には、飼い主きて嬉しいんだよって言われるけど・・・


他の人や、知らない人にはずっと吠えてます汗

帰らない限り黙りません汗


番犬ですねばんけん




でわ、バイバ~イバイ!2