震災から一年 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです



2011.3.11  14時46分  黙祷


東北大震災


あれから1年経ちました。

被災した方達も少しずつ前に進んで

復興に向けて頑張っています。


まだまだ、時間かかると思います。



最近ニュースでも震災の事やってますが

見てると辛くなります。

只々涙が出ます。

地元も津波があって大変でしたが、みんな力を合わせて復興に向かってます。

頑張ろう東北腕。 頑張ろう八戸腕。


復興した写真撮りたかったんですが、時間がなく無理でした。

いつ同じような事が起きるかわからないから

避難用袋に日持ちする非常食、ライト、薬など色々準備しました。


まだ行方不明の方々もいらしゃいます。

早く見つかることを願いたいです。


本当は災害ない事を祈りたいです


みなさん負けずに、頑張って時には休んだりしながら前に進みましょうね。

応援や少しでも助けれたらいいなって思っています。