湧き水 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


ど~も~^^


今日の天気は曇とテレビで言ってましたが・・・

外を見ると雪やべぇ


もう3月ですよパンチ!

いい加減降らないで!!


雪降ってるが、湧き水汲みに行ってきました



『熱帯魚と暮らす』-111219_1111~01.jpg


奥の方に湧き水汲む場所がありますよ^^

見えますかねぇ( ̄▽+ ̄*)


4Lのペットボトル×11本

18Lタンク×2本

20Lタンク×1本

10Lタンク×2本

に汲んできました。


車の車高下がって、雪の塊(轍の真ん中の氷)に車の腹下擦りまくってたなにっ

厄介だ!!


ゆっくり走って来たから大丈夫(^O^)/

今も雪振りまくってるなぁダウン



今日からダンナ様の出勤時間が変わるがーん

今朝帰ってきて休みなのに、日が回ったら仕事。

休んだ気がしないだろうね。


午前2時~昼位まで仕事なんで、夜中の1時まで起きてないといけない。

辛いなぁ(T_T)


ダンナ様も大変だと思うんでうちも頑張りますムキッ

慣れるまでの辛抱



でわ、バイバ~イバイバーイ