検査 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

今日は午後からMRI検査がありましたパー

ビビりながら病院に行って受け付けして
MRI室前で待ってたら

すぐ呼ばれて着替えダウン
台に乗りバンドを締めたり、造影剤の注射を打ち耳にはヘッドホンをされましたよ

音楽はケツメイシ!! うちめちゃくちゃ好きな歌ばかりラブラブ!

ドーナツ型の機械に入っていき、最初はなんか怖かったけど…
凄い音がするし汗その間音楽は聞こえないショック!


かれこれ1時間ちょいは機械の中ダウン
途中吐き気したけど乗り切った!!

終わってからも具合は良くない。
今は頭痛いしダウン


3日後には検査結果聞きに行かないと…汗


帰りに旦那が水槽買ってもいいよって言ってくれてニコニコ
確かに今安売りで欲しいのあるラブラブ!


店に行くと、2台しかなくて1台ゲットしたよ

『熱帯魚と暮らす』-110509_2138~01.jpg
スリム水槽!(b^ー°)
この水槽で何飼おうかなアップ
楽しみが増えたけど…
光熱費も上がりそうだぁ(°□°;)

今日は早く寝よアップ(-.-)zzZ