ラーメン | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

  旦那が2日連チャンで休みなので^-^


  久々に外食^^

  ラーメン屋さんなんだけどねラーメン


  旦那の会社のバイト君が日中働いてるラーメン屋さんにお呼ばれ笑笑

  

  お客さんは3人位いてうちらが入って行ったら・・・

  次から次とお客さんがびっくり


  塩とんこつラーメン、ギョウザ、ご飯えおうちは頼みましたおんぷ

  旦那は、大盛り塩とんこつラーメン、ギョウザ、大盛りチャーシュー丼ひゃ~・・・


  スープはこってりで麺は太麺アップ

  男性は好きな味ですね^^

  女性はちょっとキツイかなガーン


  うちは案の定ご飯、ギョウザは食べられず・・・

  旦那にあげてしまいましたべーっだ!


  


  あっ!!


  うちここのラーメン屋さんのチャーシュー大好きです好き好き

  肉厚で懐かしい味でしたラブラブ


  あんまり肉は食べないうちですが・・・

  ここのチャーシューは大好きドキドキ


  食べたのは全部タダでしたビックリ!

  いいのかなぁ~~はてなマーク


  今度お礼にケーキ作って旦那にもって行ってもらいますパー


  本当にご馳走様でしたありがとうありがとう




  写真撮り忘れてしまった~~~~ぎょーんぎょーん