今日は | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

自分の誕生日だ~~あせる




でも誕生日どころじゃないです。


昨日から色々あって大変だから・・・




それに旦那が休みじゃないし。




本当に最近問題ばかり発生


して精神的に参ってしまいます。。




他にも色々考える事あるし、何から考えていいか分からなくなります。






でも昼くらいに旦那がケーキくらいは食べないとって言うから


早速チーズケーキ作りました



『熱帯魚と暮らす』-101031_1625~01.jpg


今回は時間もないので簡単に作りました。


誕生日に悩みを持ちながら過ごすなんて・・・ガーン

明日からは11月だし少しは楽しく過ごしたいですよパー


そそ!!

ビーさんも増えてきましたアップ


でも☆になる子も結構出てきてる。


まだまだ抱卵してる子がいるので期待できるかなニコニコ


楽しみだなぁ~ドキドキ