今日一日 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

こんばんは~ニコニコ

旦那も無事帰ってきましたパー
無事でなにより


朝五時に起き七時前には山に着きましたよアップ

いざ~取るぞ

その前にニコニコ

『熱帯魚と暮らす』-100608_1018~01.jpg

天気は良かったのに…
逆光で曇ってるように写ってるショック!

暑いくらいだった汗

さ~竹の子取りだアップ



… …

ぎゃ~ショック!ショック!ショック!ショック!

ここどこ
うち遭難仕掛けましたガーン
それでも竹の子取りして…
限界来たので

叫んで旦那呼んだら来ました
安心アップ
携帯の電波ないから叫ぶしかなかったガーン


でも、旦那に助けられた!!

それで移動し
違う場所で取り始めたパー
ここなら一人でも大丈夫でしたよ



実家に行き車
竹の子茹でておすそわけしてきましたアップ

いとこが来てたから少しだけどあげたよニコニコ


少し親の畑仕事手伝い帰ってきましたパー


これから…
竹の子の皮むきしなければショック!
沢山あるが、皮むけば少なくなるしょぼん


頑張るかアップ
皮むき終わったら写メとれたら撮るからね!!