行ってきました | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

昨日言っていた首の腫れ!!


早速皮膚科に行って来たけど・・・

何で腫れているか分からない。。。


若い先生だったし

今日に限って医長先生いなかったしね・・・


一応山に行って毛虫が服に付いてから

かゆくなり始めたんです。


と、言ったら


先生  もう山に毛虫出てるんですね寂笑


自分  ・・・ (無言)


先生  そうですね~~。

     昨日の今日だと・・・


自分  え?どうゆこと??


先生  今日から明日にかけて痒さと

     痛さが酷くなりますので


自分   はい・・・汗


先生  薬だしますねパー


自分  はい(心の中では 当たり前でしょ!!こっちは痛痒いの我慢できないんだから)


先生  水曜日また来てくださいニコニコ


自分  あ・・・  はい・・・




この会話で終わりました。

ちゃんと診察するわけでもないし・・・


飲み薬と塗り薬貰って帰ってきました。。。


明後日仕事じゃないといいけど・・・

痛痒いのは1週間続くみたい大泣き


我慢しないといけない

辛いよ~~~


今日は1日中具合悪いし・

早めに寝ようかな?

昨日も痒くて眠れなかったし・・・