早いけど | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

さっきエンゼルフィッシュの水槽の水換えをしましたニコニコ

結構水が汚れててビックリした叫び


昨日買ってきた水草も入れてレイアウトも完了パー


やっぱり少し水草大きかった汗

でも、綺麗だからいいとしよ~~アップ


少し水温下がったから早くいつもの水温に戻ってくれたら安心チョキ

最近エンゼル達も少しずつ大きくなってきた^^

沢山餌も食べるし、餌の量も少なくしないと直ぐ餌が

無くなるショック!


あ!!


今日ヤマトヌマエビ達が一か所に集まってた!!

なにかあったのかな??

と思い見たけど・・・


何時もと変わらなかった。


あんなこと初めてだったからビックリあせる



何だったんだろ・・・