水槽 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

昨日朝から60センチ水槽二つの水換えしました。


結構汚れててビックリあせる


水草の位置もずらしてみました。。。


水も綺麗になり、お魚さんたちも気持ち良く泳いでましたニコニコ音譜



後はエンゼルの水槽の水換えもしないといけませんでしたが・・・

用事があり昨日も今日も出来なかった。



今週の日曜日にやる予定ですパー


仕事が入ったり、体調がよくなくて

でも日曜には頑張ってやりますグッド!


また今日の夜から天気が悪くなる汗

昨日は凄い暖かくて6℃もって気持ちよかったけど・・・

またまた寒くなるって聞くと憂鬱です!!



早く春のポカポカ陽気になって欲しいですパー



明日は仕事は休みで旦那の健康診断に乗せていかないとなりません。

健康診断終わったら、お買いものして旦那は仕事です。


休みの日にあれば楽なんですけどねガーン