暑い | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

朝は涼しかったのに八時くらいからドンドン気温上がってきた


昼前には雨降り出したしねパー


旦那とうちの実家に行って用事済ませてから、やることないから

軽くドライブしてきたアップ

それにしても…

暑すぎますあせる


オートバックスに買い物しに行った

やっぱ店は涼しいアップ

でも探してたやつあったから、買って帰ってきたあせる


でも、アパート今足場組んでるから大変ショック!

階段の幅の半分位まで足場!!

デカい荷物あるのにダウン

雨も降ってて運べないじゃん

でも旦那が運んでくれたから助かりました

ありがとぅアップ


部屋の窓開けたくても開けらんない

開けたら業者の方と目が合うしシラー


エアコンはつけたくないです!!


いくら暑くても付けないです


窓開けたら風ビュービュー入ってくるんで気持ちいいのにパー


早く終わって帰って下さい


グチっちゃった