もうイヤだ | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

断水になって三日にもなる。水が出たと思ったらチョロチョロしか出ないダウン


トイレの水は、完全に出なくなったしねしょぼん  こんなこと初めてだからどうしたらいいのか・・・


洗濯も出来ないガーン 一応水は溜めてあるけど・・・  足りないよガーン


スーパーでもコンビにでも水が、足りてないみたいだし、売り切れてる。 私は、湧き水あるとこ分かるからその場所行くけど、混んでるんだよ。

いい加減に水出て欲しい涙断水になって気づいたこと。今までは、好きなだけ使ってたけど、断水になり水が使えなくなって凄く困る。やっぱりこうゆう経験したら水の有難味が分かった泣き顔

お願いだから・・・早く水が出て欲しい。水道企業団の方に頑張ってもらわないと
『熱帯魚と暮らす』-090105_2104~01.jpg