今日のポン活はお菓子が豊富でした。
メルティーキッスは私が食べます。
アルフォートも好き~♡
 

 

1368円→420ポイント♡

 

いつも利用しているスーパーより

断然お得♡

たくさん引き換えたくなる気持ちを

おさえるのが大変です。

 

 

***

 

 

ローソンで

カフェラテ又は、でか焼鳥がもらえる

キャンペーン開催中。

先着300万名様ということなので

私もエントリーを済ませました。

 

エントリーはこちら

 
 
 
私は、でか焼鳥にエントリー♪
娘は食べないので
食欲旺盛な息子にあげます。
 
 
 
 
エントリーした日によって
発券できる日にちが変わります。
私は、今日エントリーしたので
2/9~発券できるみたい♪
 
 
 
お得活動を始めて
コンビニ=高いというイメージが
ガラッと変わりました。
特にローソンには
たくさんお世話になってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
 
 
ポン活へ行くと
子供が喜んでくれるので
ポイントためてて良かったなぁと思います。
 
 
***
 
 
主にこちらのサイトでためてます。
 
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アプリからご覧の方は
ブラウザに切り換えて登録をお願いします♡
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村