家族でくら寿司へ行きました。

子供が好きなので

よく利用しています。

 

 

支払いに楽天ポイントが使えるので
手出しも少なく

なんだか得した気分( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

(5000ポイントまで利用できます)

 

 

***

 

 

去年、開催された

dポイント50%増量キャンペーン♪

私は、ドットマネー6万円分を

dポイントへ交換。

60000→90000ポイントになりました。

 

 

テレビの購入資金に充てるつもりが

結局、別のルートで購入するので

dポイント3万円分でこちらを購入。

↓↓

 

楽天ポイントが3万円分増えました。

(有効期限は購入してから6か月)

 

 

楽天で買い物することが多いので

アッという間に使っちゃうかも。

今は、欲しいものが思い浮かばないので

ふるさと納税でもしようかなぁと

考えています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

***

 

 

ポイントのおかげで

欲しいものが買えるようになりました。

私が主に利用しているサイトです。

↓↓


ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

PONEY
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 

 


最後にポチっと

応援してもらえると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村