よしやさんのバウムの耳
届いてます。
今回は、プレーン×2と抹茶×1
 

 

 

帰省前に届くので

買おうかどうか、迷っていましたが

やっぱり買って良かった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

早くもひとつ食べ終わりました。

 

 

賞味期限は来年の1/11までだったので

わが家では全く問題なし。

ひとつひとつが大きいので
食べ応えがあります♡

 

 

 

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが

500円→実質275円♡

 

PONEYを経由するだけで

45%還元されます。

(真ん中のお店です)

 

 

 

 

 

500円でも

じゅうぶんお得なバウムの耳。

 

 

 

残念ながら、今は売り切れていますが
不定期で販売されるので
購入できるチャンスは
まだまだあると思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

 

***

 

 

 

PONEYで貯めたポイント

これまで、ほったらかしにしていましたが

不正ログインなどがこわくて

ようやくポイント交換してみました。

 

 

 
 
楽天で買い物した分もありますが
それ以外にも、たくさんのお小遣い♡
PONEYはお得な案件が多いので
ポイントが貯まりやすいと思います。
 
 
 
 
そして、26日♡
私もお友だち還元いただけました。
お礼が遅くなりましたが
少し前には、お友だちになってくださった方も♡
 
 
思いつきで始めたブログですが
お友だち還元がいただける日が来るなんて
自分でもびっくり。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
 
 
 

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

アプリからご覧の方は

ブラウザに切り換えて登録をお願いします♡

 
 

 

 

 
 
 
お互い1000円もらえます♡
 
Screenshot_2017-12-18-16-18-03_1.jpg
 
紹介による登録で

紹介した人・された人

お互い1000円もらえます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

 

 

① まずは、このバナーから登録。

↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

アプリからご覧の方は

ブラウザに切り換えて登録をお願いします♡

 

 

 

② 300pt以上のポイント交換で

お互いに1000円♡

 *特典の1000ptは

   2018年4月15日以降に付与されます。

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

 

300pt交換するだけなので

らくらくクリアできそうですね。

こちらから登録してもらえると

すごく嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村