Melty kiss
主人と私、2人分当たりました♡
 
 

 

 

私もチョコが好きですが

主人もチョコ大好き♪

 

 

ポイントとか

お得情報に興味のない主人も

Melty kissは嬉しかったみたい。

 

 

昨日の晩、引き換えてきてくれました。

でも、何も買わないのは

気が引けるからといって

余分に何か買ってましたけど...。

 

 

 

 

 

11/2までなので

まだの方はぜひチャレンジしてくださいね。

 

応募はこちら

 

 

 

 

 

***

 

 

 

毎日、欠かさずチェックしている

PONEYのタイムセール♡

今日もお得な案件出ています。

 

 

 

 

実質無料のセラミドプラスも...

 

 
 
 
 
 
 
MUJIカードも...
 
 
 
私はすでに申し込み済。
 
 
 
 
 
MUJIカード作成で9000円のお小遣い
 
Screenshot_2017-10-10-13-21-42_1.jpg
 
 
プラス
入会特典1000円分のポイントが
もらえますよ♡
 
 
Screenshot_2017-09-29-07-33-07_1.jpg
 
 
もらったポイントで
お得に買い物できました。
 
 
 
 
年間1500ポイントもらえるし
無印でお買い物されるなら
持ってて損のないカードです♡
 
 
 
 
 
そして...♡
ルンルンちゃんにおしえてもらった
これ↓↓
 
とっても気になってます♡
また、何かが始まるみたいですね~♪
 
 
17-10-29-08-36-54-213_deco.jpg
 
 
楽天高還元ショップも魅力的♡
お得にいろいろ買えるので
たくさんの恩恵をいただいてます。
 
 
 
良かったら始めてみませんか?
このバナーからの登録で
150円分のポイントがもらえます
↓↓

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

amebaアプリからご覧の方は

ブラウザに切り換えて登録をお願いします♡

 

 

 

 

amebaアプリからご覧の方は
ブラウザをひらいて登録をお願いします



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

PONEY
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 

 


最後にポチっと

応援してもらえると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村