昨日、私にも届きました♡
 
 
 
 
カーセンサーの
クルマクチコミ キャンペーンの
amazonギフト券3000円♪
 
 

 

 

このキャンペーン

すごく太っ腹でしたよね♡

 

時給に換算したらすごい金額♪

 

 

 

ホントはもう少し書いてますが

残りはこれから届くのかな?

 

楽しみに待ちたいと思います♡

 

 

 

 

***

 

 

 

クーポンの期限が切れるので

サンプル百貨店で買い物しました。

 

チョコ大好き♡

 

 
 
 
紹介でいただいた500円クーポン使って
1290円♪
 
リクルートポイントでタダポチです。
コード使ってくださった方ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
ホントは、少し前に出ていた
チーズが欲しかったけど。
 
 
 
 
アッという間に完売。
人気商品はスピード勝負です。
 
 
 
 
サンプル百貨店が初めてなら
初回お試しがとってもお得♡
 
送料込みでワンコイン♪
 
 
 
 
 
この他にもいろいろあるので
良かったらのぞいてくださいね。
 
 
 
 
 

サンプル百貨店では

紹介による登録で

お互いに500円クーポンがもらえます♡

*900円以上で利用可

 

 

もともとお安いのに

クーポンでさらに500円引き♡

 

 
 
 

 

良かったら、コードつかってくださいね。

紹介コード:BpnqdVLf

 

 

登録の際、「招待コード」を入力後

携帯電話番号を認証で

友達紹介クーポンが付与されます。

 

 

サンプル百貨店はこちら

 

 

 

amebaアプリからご覧の方は
ブラウザをひらいて登録をお願いします



ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

PONEY
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

すぐたま
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま
 

 


最後にポチっと

応援してもらえると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村