BONNEで購入したトースター

やっと到着しました。

 

我が家のトースター。

最近までなんとか使えていましたが、

今は完全にアウトです...。

 

 

IMG_20161129_104955128.jpg

 

 

トースターが壊れてからの数日間、

主人の朝食のパンは

レンジで温めていました。

 

パン好きなので、トースターが壊れても

パン食べてます^^;

 

 

 

明日からは...。

やっとトーストが食べれますね。

主人はさぞかし喜ぶことでしょう♩

 

そして私も嬉しい

料理の時短になればいいなと思います。

 

 

油要らず!ノンオイル調理もできる専用グリルパン付き。

 

 

なんと!

から揚げも出来るそうですよ。

 

毎朝、息子のお弁当を作っているので

簡単にから揚げが出来れば

とても助かる~♡

 

息子、から揚げ大好きです。

 

他にもいろいろ作れそうなので

トーストだけにとどまらず

チャレンジしてみたいと思います◡̈*♬

 

 

 

 

 

 

モッピーに登録して下さった方

ありがとうございました。

 

 

Screenshot_2016-11-28-17-10-30~2.jpg

 

 

登録していただいたお気持ちが

本当に嬉しいし、励みになりました。

 

どなたが登録してくださったのかな

と色々思いにふけっていますが...。

 

 

 

登録して下さった方のお小遣いが

少しでも増えれば

私もとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭

 

一緒にこつこつ こつこつ...。

頑張りましょうね

 

 

 

 

 

 

*ポイントタウン*

 

お得生活を始めるなら

ポイントタウンへ♡

プラチナ会員になれば、

15%のボーナスが受け取れます。

いちばんオススメ♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

*ちょびリッチ*

 

テンタメが大人気♡

人気のある商品は

スピード勝負です!!

早めに登録することを

オススメします♡

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

*ポイントインカム*

 

実質無料のサービスが豊富!

他のサイトより還元率が

高いものが多いです。

家計が助かるサービスが

いっぱい(*ˊᵕˋ*)੭

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

*GILT*

 

ここからの登録で

2000円割引券もらえます

 

 

 

*モッピー*

 

実は稼げるサイトでした♡

サブで利用しています。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

セルフバックがオススメ♡

 

 

 

自己アフィリエイトでお小遣い♡

アフィリエイトのアクセストレード


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ      
にほんブログ村
主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ